【U12】Dグループ1位!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【試合結果】

①谷戸二 vs FC明成
3 - 1 (いっしん、クラーク、クラーク)
1 - 1 (クラーク)

2試合とも苦しい試合展開。

特にFC明成は、攻撃力を武器にする強豪の一角。

この代のFC谷戸二は、2016年度のちびっこ大会、西東京市プレジュニア大会で対戦し、その時は1-4、1-3で力の差を見せつけられていました。

この試合で勝たないとリーグ突破は難しく、激しい展開となった。

FC明成の攻撃陣には、縦に早くテクニックがある選手が二人いる。

この二人にやられるイメージが強かったので、DF陣には「遅らせる」を基本としてカバーに入ることを徹底するように意識して臨むこととした。

 

この日も前半先制され、嫌なムードとなったが、5年生の終わりから取り組んでいる「自分たちで盛り上げる!」を意識し、嫌なムードを払しょく。

すぐにイッシンのミドルが決まって同点に追いつく。

その後もクラークが早さを活かして前半のうちに2得点!

3-1で前半終了。

 

後半は、FC明成が必死に巻き返しに来たが、DF陣を中心に全員で集中した守備をみせ失点を1に抑えつつ、クラークが1点追加して無事に逃げきった!

 

 

②FC谷戸二 vs 保谷1SC
0 - 0
2 - 0 (かんしゃ、クラーク)

 

1試合目の疲れもあり、前半から相手のDF陣を崩せず大苦戦。

この試合もFC明成戦同様に勝たなければ突破できない重要な一戦だったが、前半を0-0で折り返すこととなりテコ入れが必要となった。

ここでヒーローとなったのは、5年生の感謝!

後半途中から投入すると、左サイドでボールを受け、そのままゴールに突進し、左隅に見事なゴール!

嫌な流れを断ち切ってくれました!

その後にはクラークが追加点をあげ、見事に完勝!

 

苦戦しつつも「勝たなければいけない試合」にしっかりと勝つところがこの代の凄いところ。

 

見事でした!

 

これで、後期のU12は上位グループで戦えることと、全日小のリーグが決まりました!

 

都大会の夢に向けて頑張ろう!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    バーキン スーパー コピー (月曜日, 12 8月 2019 13:08)

    たっぷりとした容量、底が平らで安定感があり丈夫、開いても閉じてもエレガントなバッグ。財布 ブランド 激安 http://www.cibbuzz.com/ エルメスの最も象徴的な職人技のサドルステッチが、洗練されたエッジを描き出しています。バーキン スーパー コピー http://www.cibbuzz.com/brand-155.html 実用性と機能性のみならずノーブルな美しさをあわせ持つバーキンは、なるべくしてエルメススーパーコピーの代表的な存在となったのです。

  • #2

    バーバリースーパーコピー (木曜日, 24 10月 2019 12:28)

    バーバリースーパーコピーモノグラムデザインのナイロンジャケットをおすすめ。 http://www.keevoo.com/brand-395.html バーバリー コピー 新作アイテムが今年流BURBERRYコピーモノグラムストライププリントナイロンボマージャケットがオシャレ人気アイテムです。 http://www.keevoo.com/ ブランド コピー 販売 大人かわいい秋冬コーデを楽しみメンズファションアイテム。 http://golfcopy.com/rk1ltv/ トリー バーチブランド スニーカー 激安

  • #3

    抱き枕カバー (木曜日, 28 5月 2020 12:40)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!