2017年度 谷戸二杯&卒団式!

平成30年3月25日(日)に谷戸二杯&卒団式が行われました!

 

まずは、谷戸二杯!

この日は快晴!

素晴らしい天気の中、6年生との最後の交流を楽しみました!

 

【Aコート】

9:40~ 6年生vs5年生(15分×2)

10:20~ 2年生vs1年生(10分×2)

10:50~ 4年生vs3年生(10分×2)

11:20~ 5年生vs保護者・コーチ・OB(15分×2)

12:00~ 6年生vs保護者・コーチ・OB(15分×2)

 

【Bコート】

9:40~ 1年生vs保護者・コーチ・OB(10分×1)

9:55~ 2年生vs保護者・コーチ・OB(10分×1)

10:10~ 3年生vs保護者・コーチ・OB(15分×1)

10:30~ 4年生vs保護者・コーチ・OB(15分×1)

10:50~ 6年生vs2年生(10分×1)

11:05~ 6年生vs1年生(10分×1)

11:20~ 6年生vs4年生(10分×1)

11:35~ 6年生vs3年生(10分×1)

 

2017年度 年間MVPの発表!!!

まずは、3年生!

 

 

田中 和真くん!!!

そして、4年生は、、、

 

 

斉藤 琥太朗くん!!!

 

そして、5年生は、、、

 

 

Aくん!!!

6年生は!!!

 

 

棚内 翔琉くん!!!

 

皆様のおかげで、2017年度谷戸二杯は無事に終わりました!

 

ありがとうございました!

 

 

2017年度 卒団式!

 

谷戸二杯の後には卒団式が行われました!

 

開会のことばの後には、各コーチから祝辞がありました!

(写真撮り忘れました。。。すみません。。。)

 

今年で卒業の子田コーチからも祝辞がありました。

 

長年谷戸二に貢献されてきた子田コーチのことばには重みがありました!

 

 

 

続いて、卒業証書授与!

 

 

ここで6年生からコーチたちにサプライズ!

 

コーチたちに素敵なプレゼントをいただきました!

 

 

 

 

 

続いて、6年生卒団の言葉!

 

みんな、6年間ありがとう!

 

素晴らしい時間を共有できたことをうれしく思います!

 

卒団しても、時間あるときはぜひ遊び(後輩たちの指導)に来てください!

 

 

 

そして、2018年度新主将、副主将の発表です!

 

 

新主将は、Aくん!

 

副主将は、斉藤柊くん!

 

 

今年のチームは頼もしい2人に託しました!

 

よろしく!

 

最後に、サプライズ!!!

 

長年、FC谷戸二のために尽力されてきた徳山さんが卒業されます!

 

ここで、大信田代表、佐藤副代表が保護者を代表してサプライズ!!!

 

花束と記念品をお贈りしていただきました!

 

 

 

徳山さんから感動のお言葉をいただきました!

 

 

チームを抜本的に改革し、一からチームを立ち上げたような形ですから徳山さんと加畑さんのご苦労は並々ならぬものだったと思います。

 

ここまで、引っ張ってきていただき、ありがとうございました!

 

ここからはひとまず私たちで、この保護者主体のチームを安定的に運営していく努力をしていきましょう。

 

 

でも、たまには遭難にのってください!笑

 

引き続き、よろしくお願いいたします!