KERINCHU FUTSAL CUP (2年生)で3位になりました!

2017年10月8日(日)に開催されました
『 KERINCHU FUTSAL CUP (2年生)』

で見事に3位になりました!!!

予選リーグ
① 〇 谷戸二 2-1 OXALA (B)
② ● 谷戸二 0-1 OXALA (A)
③ 〇 谷戸二 1-0 カフリンガ②
④ △ 谷戸二 0-0 カフリンガ①
⑤ 〇 谷戸二 3-0 FC早稲田
⑥ 〇 谷戸二 2-1 ZION

【予選3位で決勝トーナメント進出】
準々決勝
〇 谷戸二 3-0 FC早稲田

準決勝
● 谷戸二 0-1 ZION

3位決定戦
〇 谷戸二 0-0 カフリンガ②
    ( PK 2-1 )

 

【参加メンバー】

伊藤 瑛大、片島十和 、小田啓右、岩本 咲也、細野桜希

☆ 優秀選手に岩本咲也くん!!!

 

☆☆試合後の関コーチのコメント☆☆

「この笑顔は、君たちが同じ目的に向かって一生懸命にボールを追いかけた結果だと思います。
一人ではなく、『仲間と共に得た喜び』を大切にしてください。
そして、誰よりもサッカーが・・・仲間が好きになれば・・・もっともっとサッカーが楽しくなるでしょう。強くなるでしょう。
これからも、一緒にサッカーを楽しみましょう‼」

 

☆☆試合後の斎藤コーチのコメント☆☆

「フットサル経験のない中、みんなよく頑張ったと思います。
試合に勝つという事だけでなく、目の前の相手に負けない事、ボールを取られたら取り返す、サッカーの根本的な部分をを選手達それぞれが実践した結果だと思います。

3位おめでとう!!素晴らしい試合を見させてもらいました!」

 

本当に素晴らしい結果ですね!みんなの頑張りがあってこそ得られた結果だと思います!

また、関コーチ、片島コーチ、杉山コーチ、鎌田コーチのの献身的な指導と保護者の皆さまのご協力のもとに築かれた結果だと思います!

おめでとうございました!

この調子で頑張ろう!!