青森県社会人リーグ2部

社会人チームの県リーグが始まりました。結果からお伝えしますと4対2で初戦を勝利で飾りました。

写真は試合会場になった南部町のグランドです。天然芝でナイター設備有り。良いグランドでした。それにしても青森県には立派なグランドがいっぱいあります。学校のグランドも週末は空いている事も多いです。東京でグランドの確保に苦労しているのとはかなり環境が違いますね。


コメント: 2
  • #2

    Chrystal Levell (日曜日, 22 1月 2017 07:07)


    Do you have a spam issue on this website; I also am a blogger, and I was wanting to know your situation; many of us have created some nice methods and we are looking to trade solutions with others, why not shoot me an email if interested.

  • #1

    杉山 (火曜日, 01 9月 2015 14:39)

    私も青森にはいいグラウンドがいっぱいあると思います。あんないいグラウンドで毎日練習できたらどんなによいものか。。。
    ですが青森県人は運動が苦手なようで…宝の持ち腐れな感じです。
    もっと有効活用できればスポーツが盛んな地域として確立していけると思うのですがそうもいかないみたいで(笑)
    青森県女子U-18?の試合がシルバーウィークにあるようなのでもしお時間があれば見に行かれてみては・・・。
    レベルは高くないですよ笑