仕事よりも東京!

GWで東京に帰ってきました。やはり暑いですね。

FC谷戸二の練習にも行きましたが、やはりFC東京でしょ。それも多摩川クラシコ、見に行かない訳は無い。3位と5位の上位対決ということもあり飛田給はいつも以上にヒートアップしました。

前半、目の前で大久保選手にカズダンスを見せつけられるも、後半に太田選手のFKで同点! FKを獲得した瞬間にサポーターから太田選手チャント(チャントとは応援歌の意味です。)が鳴り響く。凄いプレッシャーでしょうに、それを物ともせずゴールに叩き込みました。素晴らしいメンタルとスキルです。鬱憤が溜まっていた東京のゴール裏はお祭り騒ぎでした。

さぁ同点に追いついたら次は逆転ですよね。押しまくる東京ですが、なかなか得点には繋がりません。チャンスの度に東京サポーターの声は大きくなります。そんな中、ゴールライン際で粘る武藤選手が獲得したFK。太田選手が蹴り込むところにムトーウッ!! 逆転弾ッ!!!

いやぁー、気持ち良かったぁ。

写真は試合後にヒーローインタビューを受ける武藤選手。もう武藤様さまです。

早く首位に立ちたい。

鹿島戦を見に行くFC谷戸二の皆さん、コーチは青森に行くので行けませんが、代わりに応援よろしくお願いします。

 

コメント: 4
  • #4

    Vincenzo Pellegrino (火曜日, 31 1月 2017 19:33)


    Great blog here! Additionally your web site loads up very fast! What host are you the usage of? Can I get your associate link on your host? I wish my website loaded up as fast as yours lol

  • #3

    Antonina Gongora (水曜日, 25 1月 2017 02:10)


    Excellent post however I was wondering if you could write a litte more on this topic? I'd be very grateful if you could elaborate a little bit further. Cheers!

  • #2

    加畑 (土曜日, 09 5月 2015 15:12)

    4万人の大観衆の中の二人だっのですね。この試合の熱気を感じれて幸せでしたね。鹿島戦も応援よろしくお願いします。青森から勝利を祈っています。

  • #1

    小林 (土曜日, 09 5月 2015 10:26)

    桃子と2人で見に行きました。ちょっと遅れたので大久保のかずダンスは見逃しました。コーナーに近いところだったのて、武藤のヘディング真近で見ました。帰りに本間親子に会いました。