FC東京祭り

7月19日(土)と20日(日)はFC谷戸二にとってはFC東京Daysでした。

……

19日は写真をupしたとおり、皆でJリーグを堪能して来ました。写真(左)は観戦前の全体写真です。

写真(中)は、この日のゲストだった”ぐっさん”です。FC東京のユニフォームを来ていましたが背番号は「93」。

写真(右)は『FC東京少年少女観戦送迎バスツアー』の参加チームの紹介シーンです。

メインビジョンに映し出された「FC谷戸二(西東京)」! 皆さん見逃してませんでしたか?

スタジアムの雰囲気に自ら飛び跳ねている子や、ゴール裏のサポーターと一緒に盛り上がるお母さん達。

参加した皆が楽しめた一日でした。

……

翌日の20日はFC東京コーチングスタッフによるサッカー教室でした。

こちらも参加した3年生や4年生の皆は楽しそうに練習に取り組んでいました。

支援を頂いたコーチの皆さんもご苦労様でした。FC東京コーチングスタッフのコーチングスキルを谷戸二にも積極的に取り入れましょう。

コメント: 0